スタート

更新日:2018年12月4日



私は、歯を磨くときに腰に手を当てるのが癖です。

しかも仕事に行く朝はちょっと眠いので、腰に手を当てて目をつぶってる。

この姿を、昔、姉に変顔で真似されたことがあります。笑


本人はもうとっくに忘れていることでしょう、面白い人だ。



そんなうちの姉は、4月から新しい会社で働き始め、一週間が経ちました。


同様に4月から環境が変わった方、変えた方、いらっしゃることと

思います。


そのせいなのか、3月は才能分業明細書を人にお渡しするからということで

オーダーしてくださった方が複数名いらっしゃいました。


新年度がスタートして、花粉症も少し落ち着いてきて、

これから日々の生活のリズムができていく時期ですよね。


からだに気をつけてお過ごしください。



#Capire #伊藤亜里沙

最新記事

すべて表示

昨年お世話になったみなさま、ありがとうございました! 年末にひと段落したお仕事があり、とてもゆったりした気持ちで 新年を迎えています。 昨年の誕生日に自分というリソースをどこに使うか考えていましたが、 今年からは自分が特に意義を感じている事業に特化して、 何かに真剣に取り組んでいる個人・法人・アスリートを対象に、 ・人事顧問(採用・育成・制度設計) ・アスリートの才能診断+コンサルティング ・ビジ

人生をかけて本気で頑張っている人を応援したくて始めたビジネス向けの才能診断 「才能分業明細書」は、社員想いの経営層を中心にご利用いただいていますが、 そのスポーツバージョン、「選手の本質明細書」の提供も開始しました。 もともと、私が仕事面で迷ったり悩んだりしたときにヒントを得るのがスポーツ 選手の考え方や生き方で、TVで密着ドキュメンタリーを見たり、エッセイを読んだり、 試合を見たりすることでいつ

姪の小学校からの国語の課題: 「4~6がつまでの がくしゅうのなかで おもしろかったことを かきましょう」 姪の答え: 「きゅうしょく」 こういう子好き~!!