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お家時間


今日はとっても良い天気でしたね!

お散歩したいなと思ったので、日中、いつもとは違うドラックストアまで

1駅分歩いてきました。


東京も緊急事態宣言は明日解除されそうですが、ジムに行けるのはまだ先に

なりそう…


以前は有酸素マシンで傾斜をつけて30分くらい早歩きするのがお気に入りの

日々だったのですが、コロナが流行ってからは休会しています。

仕事は全てオンライン。アポの合間にベランダに出てお日様を浴び、深呼吸。

電車に乗る機会は月1回くらいという日々を送っています。



そこで、今回はお家で運動するのにおススメのものをご紹介させてください。


→姉に教えてもらった動画です。アップテンポな音楽に合わせた、マンション

 でもできるダンスエクササイズがいっぱい。めっちゃ汗かきます。

 途中で出てくるテロップも絶妙で、お子さんと一緒にやってみても楽しいかも? 


綿本彰のパワーヨーガ パーフェクトレッスン →未だに次の日筋肉痛になります。自重を使うポーズで腕が…

 こちらも家で十分汗をかくくらいの運動量です。



引き続き予防をしっかりしつつ、有意義に過ごしたいですね。



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