top of page

9/16(金)人事の部屋を開催しました


昨日の人事の部屋は、

「ステキな組織を作っている経営者の3つの共通項目とは?」という

テーマで、株式会社MF Consulting 代表取締役 南山太志さんが

プチスピーチ→交流会。


従業員がいらっしゃる企業の経営者の方のご参加が多かったので、

交流の時間は、みなさんから経験として腑に落ちた部分やご自身を

振り返ってのお話が出ていました。


入会や詳細説明を希望してくださっているみなさま、順次ご連絡

させてください🌸


最後に笑顔で写真を撮ったのに、私がPCのボタンを押し間違えた

みたいでその写真が保存されておらず、話を聞いている最中の

マジメ顔写真だけが残っていました。笑


感想も全員の方が「満足」を選択してくださっていて嬉しかった

です!


ご参加いただきありがとうございました。

最新記事

すべて表示

今日は良い天気だったので、外に出たくなり、カフェで 数時間仕事。 開放的な空間で、はかどりました! 普段は大きなモニターに映して自宅で集中しているのですが、 暖かい季節はカフェも良いですね。 近所が桜の名所なので、桜の開花を楽しみにしています🌸

ここ数年、日本の企業全体が、正社員と業務委託人材の活躍 シーンのすみ分けに迷っているなという印象を持っていました。 良きタイミングで良い方へのご縁をつかんでいただきたいので、 以前開催して好評だった法人向けのセミナーを3月に開催します。 ここを整理できると、組織のパフォーマンスが格段に上がると 思うので、是非ご参加ください。 【日時】 ①3/23(木)15:00-16:00 →定員に達しました ②

※定員に達したため、この講座の申込は締め切りました。  お申込みいただいた方々、ありがとうございました! ---------------- IT企業の外部人事を複数社で経験してみて、営業研修は、営業職 のみならず、エンジニア、プロジェクトマネージャー、マーケター、 Webデザイナーなどのクライアント商談がある他の職種の方も 受講された方が営業職との連携がしやすく、受注率も上がるのでは ないかと感じ

bottom of page