top of page

麗禾ちゃんの涙がステキだった話


1/3に日テレで放送された市川團十郎さんご家族への密着取材、

「成田屋に、ござりまする。」を見ました。

「市川海老蔵に、ござりまする。」からほぼ全部ござりまする

シリーズの放送は見ていると思います。


團十郎さんは、昔から質問への受け答えが面白かったのと、

歌舞伎の才能がすごそうな方だなと思っていたのとで、すごく 好きな役者さん。 麻央さんも大好きだったので、お二人がご結婚されたニュースが 流れた日は、すごく嬉しかったです。



小さいころから天真爛漫で度胸が据わっている勸玄くんももう9歳。

繊細でしっかり者の麗禾ちゃんは11歳。 二人とも大きくなったなーと思います。 親戚の叔母みたいな気持ちで見ちゃいますね。

昨日の放送では、勸玄くんと麗禾ちゃんがマジカルバナナをしていて、

「ステキといったら おねえちゃま」 と言った勸玄くんの言葉が染みて涙していた麗禾ちゃん。 大人の女性がうるっとくるならわかるんですが、11歳でこれを感じ 取る感性ってステキすぎるなと思いました。

麗禾ちゃんが真摯に生きてきた&家族に向き合ってきた道のりを

感じる。 ステキな方たちのお子さんは二人ともステキですね。 勸玄くんも才能が溢れていてこの先が楽しみ!

心があったまる番組でした。 また来年も見たいです。

最新記事

すべて表示

外に出てみたら

仕事の合間に少し外へ。 外に出た瞬間にふわっと甘い香りがしました。 今日の外の香りは春の花の香り。 近くの桜の名所でぷっくりときれいに咲いた桜を見上げながら 歩き、ケーキと食材を買って帰ってきました。 海外の方含め、結構たくさんの人がいました。 この後もまた仕事で、資料作成です。 春は新しいことが始まる季節でもあり、冬に終わりを告げる 時期でもあり、夏を終えて秋になる時期の次くらいに好きな

お昼寝後の考え事

今日は美容院→スタジオでパーソナルトレーニングDayでした。 トレーニングした後って眠くなりますよね。 今日は眠気に負けてお昼寝を。 起きてから、姪に「ありさちゃんて、大人なのにお昼寝するよね」と 言われていることを思い出す。 今日も叔母やっちゃいました。 頭が動き出してから、人事のコミュニティ「人事のひきだし」の ディスカッションで使う資料を作っていました。 次回も「そもそも」を疑って考えてみ

体幹トレーニングボード×ミスター・ポポ

最近体幹トレーニングボードを買ったので、家でやっています。 適当にボードに乗り、安定した位置を見つけたら、その後は ミスター・ポポに徹して、すん! こうすると、長く安定を保てることがわかりました✨ パーソナルトレーニングで使った器具は、もっと上手くなりたい 面白そうなものだと、つい買っちゃいます。 パソコンを使って疲れてもすぐに疲れが取れる体になりたくて、 日々少しずつ習慣にしています。

Comentários


bottom of page