忙しい部門長に代わってフォローアップ面談をさせていただいてます!

最終更新: 7月1日

今まで直接オーダーをいただいていたのでwebページを作っていません でしたが、既にやっております、社員の定着支援・ミスマッチ防止サービス

「フォローアップ面談代行」。 目標管理を目的とした1on1とは違った角度から、定期的なフォローアップ

面談を代行しております。 部門長はその事業部に関する責任を負っているために社員のフォローにまで

手が回らないことが多いと思うので、面談の専門家がそこを代行すれば

色んな方を幸せにできるんじゃないか、と考えて始めたサービスです。 対話に関する知識を持った利害関係のない第三者が面談を担当するので、

「本当はこんな仕事がしたい」、「人間関係で悩んでいる」、「うちの会社は

もっとこういうことをしたら良いんじゃないか」といった社員の皆様の様々な 想いと本音を引き出し、長く働けるようサポートいたします!

必要に応じて、クライアント企業内にある課題を抽出してお伝えしたり、

改善のための効果的なアプローチをご提案させていただくこともあります。

状況のヒアリング、質問設計、面談、議事録納品という流れなのですが、

「この金額でこの対応なら安く感じる」というお言葉をいただいています。


ちょっと相談してみたい、と思って下さった方はこちらをご覧ください。 フォローアップ面談代行 http://www.capire.jp/mendan