top of page

天使さんの新学期

更新日:4月17日


小学5年生の姪の新学期が始まりました。



委員会の副委員長に立候補して、オーディションみたいなものが

あって、なることができたのだそう。


委員長は6年生でないとできないとのこと。



オーディションみたいなものとやらの中身がどんなものなのか

今度会ったら聞いてみたいです!



この前一緒にディズニーランドに行った時には、リュックに

たくさんのぬいぐるみを詰めてやってきた天使さんにこんな

一面があったとは驚きです✨



嬉しいことや楽しいこといっぱいの1年になりますように。


かわいすぎて、どうしたら良いかわかりません。常に。



最新記事

すべて表示

家族の思い出

先日、仕事先で子供の頃に家族で週末の朝ご飯をよく食べに 行ったファミレスを見つけ、「懐かしい!」と思って入って みました。 店舗は違いますが、当時よく行っていたそのお店は、入ると いつもコーヒーの香りがしました。 私は残念ながらコーヒーが今でも飲めないのですが、落ち着く 良い香りで、店内も椅子も広くてのんびりできたことを覚えて います。 両親はよくジャンバラヤを食べていて、私と姉はパンケーキと

雪の夜の天使さん

今夜の東京は、雪です。 私の家はベランダの手すりのところがうすーく積もっています。 少し雷が鳴っていたので、小学4年生の姪は、雷鬼におへそを 取られないように、パジャマをぐいーっとハイウエストにして 眠りについたそうです。 かわいい♪ 皆様も安全第一で&暖かくしてお休みください。

人として大切なもの

先週末は、姪の小学校の音楽発表会に行ってきました。 事前にプログラムと姪が手書きした立体型の工作お手紙が自宅に届き、 当日は「かわいいなー♡」と思いながら合唱や合奏を観てきました。 昨日は私の母が姪と会っていたのですが、会わないでいた期間に 母と同世代の方を見かけると 「ばあばに会いたい」 と言っていたそうです。 会った後は、 「やっぱりすごい優しかった!」 と。 天使な姪で、天使な孫ですよね!

Comments


bottom of page