top of page

ベストパートナー

更新日:2022年12月17日


読むと泣きそうになる、好きなブログがあります。


以前、市川海老蔵さんのブログを読んでいたときに知った、

モト冬樹さんのブログ記事。


市川海老蔵君へのメッセージ



こういうパートナーって素敵ですよね。

一緒にいると優しい気持ちになれる相手だったんじゃないでしょうか。


離婚が多い世の中、「これからもがんばろー」って気持ちと同時に、

優しい気持ちをくれる人ってそう多くないと思います。

たぶん、「人としていいな」って思う部分がいっぱいある人じゃないと

こうならないので。



才能分業明細書も、人の良い部分を引き出すために

使っていただけたらステキだなって思っています。



#才能分業明細書 #パートナーシップ

最新記事

すべて表示

人として大切なもの

先週末は、姪の小学校の音楽発表会に行ってきました。 事前にプログラムと姪が手書きした立体型の工作お手紙が自宅に届き、 当日は「かわいいなー♡」と思いながら合唱や合奏を観てきました。 昨日は私の母が姪と会っていたのですが、会わないでいた期間に 母と同世代の方を見かけると 「ばあばに会いたい」 と言っていたそうです。 会った後は、 「やっぱりすごい優しかった!」 と。 天使な姪で、天使な孫ですよね!

ダンス対決を見て感動した話

TBSの「それSnow Manにやらせてください」で放送された ダンス対決を見ました。 -- 対決したのは、全国1位の高校生チーム、芸能人選抜チーム、キッズチーム、 Snow Manチームの4組です。 対決の日を迎えるまでの努力と試行錯誤と涙の日々に、私も涙涙 でしたが、私が一番泣いてしまったのは、キッズチームへの密着 でした。 キッズチームは、ダンスの世界大会「World of Dance」でジ

応援してくださる方々がいらして嬉しいです。

ここ最近、色々動いていたので、私の活動をSNSでシェアして 応援してくださる方々や、周りの方に口コミしてくださる方々が いらして、すごく嬉しいです。 私自身は、自分で才能診断を作り、自分の特性をきちんと知って、 それに則した仕事をしてみたら10社も転職していた日々が嘘のように 落ち着いて、もうすぐ9年が経ちます。 自分自身でそのBefore & Afterを体験済みだからこそ、多くの方の パフォー

bottom of page