お客様の声「やりたいことがわからずにいましたが、頭の中が整理されました」

更新日:2018年12月6日



お客様から、才能分業明細書 アフターフォローコンサルティングの

感想をいただきました。



■30代 男性 H.S. 様


■受けて下さったメニュー:

 才能分業明細書 コンサルティングつき


■ご利用時期:

 転職・独立の前(転職や独立を視野に入れているため、ご注文)

■前回お会いした際に行ったこと:

 才能分業明細書のお渡しと、いただいたご相談へのアドバイス

■前回のコンサルティング内容:

 ・ご自身の得意分野や合う働き方などがわかりました。

 ・コンサルティングの結果、今後の方向性が定まりました。

 ・会話をしていく過程で頭の中がすっきりされていました。


 決まった方向性は、

 ・副業するとしたらどんな仕事が良いのか、今後も自分で探し続ける。

 ・今の仕事よりも合いそうな業種・職種を見つけたら転職する。

■アフターフォローコンサルティングの内容:

 良い状態で3ヶ月後のアフターフォローコンサルティングの日を迎えたため、

 カラーツールを用いて思考の整理。


■受けていただいて、こんな風に変わりました:  目指す働き方に向けて良い心持ちでアンテナを貼っている落ち着いた

 状態であることが確認でき、安心されていました。

その後、ご連絡したところ、フリーランスとしてやりたい仕事を見つけたので、

それに向けて動いていらっしゃるとのこと。


初回からこの日までの約4ヶ月で状況が大きく前に進みました。

今後も応援しております。ありがとうございました!



#転職 #独立 #フリーランス #自分らしく働く #Capire #伊藤亜里沙

最新記事

すべて表示

以前「歴史の勉強」という記事を書きましたが、 歴史を学んだら面白いかもよ、と教えて下さった この役員さんとは、お仕事の時はご挨拶程度の関係性でした。 私と仕事をご一緒されていた他の方々から話を聞き、 「話してみたい」と思ってくださったそうで、 「契約満了日に社長と3人で飲みに行こう」と誘ってくださって、 色んな話をしました。 帰りにスイーツまで持たせてくださって、 「半年に1回くらいは情報交換飲み

先日、才能分業明細書を使ってくださったお客様とお話していたら、 「転職の面接の時、才能分業明細書に記載してある項目に従って 企業に質問して相性確認しましたよ。 あのレポートはホントに自分にあてはまってたので。今6社内定中です。」 というご報告をいただきました。 おおっ!! 才能分業明細書で自分の特徴を知って、私のコンサルティングが終わった後、 それらをどう仕事人生に活かしていくかはご自身次第なので

先日、家族の本質明細書を受けてくださった方から、 「家の壁に、もらった家族の本質明細書、貼ってるよ。 特に妻にとって気づきが多い内容だったみたいで。」というお話を いただきました。 私は自分のレポートをPC内にデータで保存してあり、見たい時だけ 見ていたので、 「え?時々レポートを見て振り返るんではないんですか?」と 伺ったところ、 「ちゃんと見える化することが大事なんだよ」 確かに。(笑) こん