top of page

スタート

更新日:2018年12月4日



私は、歯を磨くときに腰に手を当てるのが癖です。

しかも仕事に行く朝はちょっと眠いので、腰に手を当てて目をつぶってる。

この姿を、昔、姉に変顔で真似されたことがあります。笑


本人はもうとっくに忘れていることでしょう、面白い人だ。



そんなうちの姉は、4月から新しい会社で働き始め、一週間が経ちました。


同様に4月から環境が変わった方、変えた方、いらっしゃることと

思います。


そのせいなのか、3月は才能分業明細書を人にお渡しするからということで

オーダーしてくださった方が複数名いらっしゃいました。


新年度がスタートして、花粉症も少し落ち着いてきて、

これから日々の生活のリズムができていく時期ですよね。


からだに気をつけてお過ごしください。



#Capire #伊藤亜里沙

最新記事

すべて表示

天使さんの新学期

小学5年生の姪の新学期が始まりました。 委員会の副委員長に立候補して、オーディションみたいなものが あって、なることができたのだそう。 委員長は6年生でないとできないとのこと。 オーディションみたいなものとやらの中身がどんなものなのか 今度会ったら聞いてみたいです! この前一緒にディズニーランドに行った時には、リュックに たくさんのぬいぐるみを詰めてやってきた天使さんにこんな 一面があったとは驚き

家族の思い出

先日、仕事先で子供の頃に家族で週末の朝ご飯をよく食べに 行ったファミレスを見つけ、「懐かしい!」と思って入って みました。 店舗は違いますが、当時よく行っていたそのお店は、入ると いつもコーヒーの香りがしました。 私は残念ながらコーヒーが今でも飲めないのですが、落ち着く 良い香りで、店内も椅子も広くてのんびりできたことを覚えて います。 両親はよくジャンバラヤを食べていて、私と姉はパンケーキと

雪の夜の天使さん

今夜の東京は、雪です。 私の家はベランダの手すりのところがうすーく積もっています。 少し雷が鳴っていたので、小学4年生の姪は、雷鬼におへそを 取られないように、パジャマをぐいーっとハイウエストにして 眠りについたそうです。 かわいい♪ 皆様も安全第一で&暖かくしてお休みください。

bottom of page